   このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


新宿御苑前のおいしいお店希望    このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


1 :食いだおれさん:2006/07/03(月) 14:47:23 ID:?
新宿じゃなく御苑前周辺でよい店ありますか。
最近ラーメン激戦区になってきたよ。

前スレ
新宿御苑前のおいしいお店希望
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1018678898





>
931 :食いだおれさん:2010/02/12(金) 03:13:49 ID:?
礼華はおいしいね。
けど落ち着かないし、ばばあ多いし。
ターゲットがビジネス客でないからあの値段でも十分人来るね。
中華は他におすすめある?


933 :食いだおれさん:2010/02/12(金) 23:03:29 ID:?
>>931
この間、礼華 青鸞居に行ってきたよ。新宿よりきれいだから快適だったが
運悪く田舎者の宴会があり、しばらくうるさくて参ったよ。
行ったことはないが、あのあたりならシェフス、古月が有名じゃないか。
個人的には代々木上原の飄香に行ってみたいのだが、予約が取れない。


935 :食いだおれさん:2010/02/15(月) 19:43:50 ID:?
加津屋おいしいね


936 :食いだおれさん:2010/03/10(水) 15:26:54 ID:?
どんな店?


939 :食いだおれさん:2010/04/17(土) 15:11:54 ID:?
小諸そば近くの新しい立ち食いそば屋で食べた人は
必ず着替えて帰ってきて!油臭すぎw



941 :食いだおれさん:2010/05/24(月) 04:23:18 ID:?
御苑前から旧厚生年金会館前までの通りの九州男隣に新店がオープンしてたけど
前なんだったっけ?

初めて仕事帰りに、かつ精いったけど旨かった。
シエルの方が客の入りは良かったけど、良い店多いね


943 :食いだおれさん:2010/06/13(日) 03:15:47 ID:?
旧サンミュージック近くにあるcafe GRASEの持ち帰りカレーライス美味いよ。
500円の割りには結構ボリュームある。木曜だとチーズ乗せてくれるのでお勧め。


947 :食いだおれさん:2010/07/25(日) 05:05:26 ID:?
この辺で土用に食べたい鰻やってどこよ?
ただバカ高い店はカンベン


956 :食いだおれさん:2010/10/12(火) 02:09:22 ID:?
旧厚生年金会館隣のローヤルマンション横の路地にあるKOBAYAっていう洋食屋は旨かったよ
別スレで見たんだけどね。

四ツ谷のエリーゼと、築地市場たけだ出身の人の店らしい
メニューも似た様なの出してるね

他は、肉屋の正直食堂に行っちゃうなぁ。もう松屋イラネ


957 :食いだおれさん:2010/10/14(木) 23:19:14 ID:?
本日のランチは「チング」(移転先)で食べました。

新宿一郵便局の向い側、ミールームのあるビルのB1Fです。
780円で、豚バラ、チゲ(x2)、キムチ(x3種類)、ナムル(数種類)、サラダが
食べ放題、もちろんご飯も盛り放題です。
お腹いっぱいです。

お客が私一人だったので、お店の存続が心配になりました。
お腹いっぱい食べたい人はぜひ一度行ってみて下さい。


958 :食いだおれさん:2010/10/27(水) 16:31:47 ID:?
海老虎の天丼、コストパフォーマンス高いな


958 :食いだおれさん:2010/10/27(水) 16:31:47 ID:?
海老虎の天丼、コストパフォーマンス高いな


959 :食いだおれさん:2010/10/30(土) 03:20:23 ID:?
>>958
でもコンビニ弁当並みのクオリティー
油がベッチャっとしてて、揚げたて喰ってる気がしない。
てんやにはほど遠い。。。。

天ぷらが大好物なのに新宿通沿いのてんやがつぶれて以来
海老虎はすぐ目の前で、しかも格安で喰えると喜んでいったのに残念!



968 :食いだおれさん:2010/11/24(水) 13:15:17 ID:?
御苑と新宿の間みたいな位置だけど・・・
http://www.hotpepper.jp/strJ000763494/
ここの坦々麺はうまかった。辛い物好きの人はおすすめ。

昼はご飯大盛り可(大盛り値段変わらず・おかわり無料)、コーヒー1杯無料、デザート付きとかぱねえ。


969 :食いだおれさん:2010/11/25(木) 03:41:12 ID:?
>>968
どんぶりドンキーがあったとこの2Fか。

俺の中でこの近辺で坦々麺といえば、Tong Kingかおくどだが、ここもそんなに美味いのかい?
メニュー見ると、麺は刀削麺みたいだね。


970 :食いだおれさん:2010/11/25(木) 11:05:39 ID:?
>>969
四川の本場風らしいから、いわゆる日本のチェーン店の坦々麺とは違うと思う。(調理してる人が中国人)
香辛料とか効いてる面もあるから、味が濃くて辛め・香辛料平気な人はかなり合うと思う。
ここの坦々麺食べてから、他の坦々麺が偽物のやわに思えてくるw

でも好みは分かれるかもね。味が濃いのがダメな人とか、辛いのダメな人は×


971 :食いだおれさん:2010/11/25(木) 14:54:57 ID:?
>>969
ごめん追記。
個人的にはTong Kingより美味しいかった。
お昼だとセットがかなりお得なので、お昼にいけるなら是非おすすめ。
細麺・刀削麺どちらも選べるけど、刀削麺のほうが好き。


972 :食いだおれさん:2010/12/14(火) 20:20:40 ID:?
味はいいが接客が悪い店
小屋→人が変わっても皆ぶっきらぼうで態度が悪い。国の違いか。でも隣の中華は感じがいいからな。
シェル→女性社員いわく男には優しいそうだ。
うーさん→このスレでは一時有名だったが店員変わっても質は悪い。味も落ちている。
安芸→おいしいし混んでいる。おやじもおばちゃんもだからたちが悪い。イライラが伝わってくるし言葉使いも問題あり。
ラボエム→人手不足によるものか。
かつ精→常連になると態度がいいこともある




テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Facebook
はてなブックマーク人気エントリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (5)
B級グルメまとめ (37)
番外編 (2)
ネタ (1)
B-1グランプリ (2)
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
