   このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


東京都内のとんかつ店   このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

images.jpg




1 :食いだおれさん:2009/11/24(火) 05:00:21 ID:?
東京都内のとんかつ店について語ろうよ。





597 :食いだおれさん:2010/10/27(水) 19:31:13 ID:?
やまいちで「今日は特ロースありません」って言われると
どうしようかなと相当迷う・・・・


602 :食いだおれさん:2010/11/02(火) 23:09:53 ID:?
以前に、たしかここで 群馬の福よしを聞いて、高速飛ばして行ってきました。
で感想ランチで800円、やたらでかい、ころもが、やや固いかな?でも肉質は、いい感じ
普通にうまい、
驚いたのは、豚汁がやけに旨い、飛び抜けてる。おかわりしました。
具は頼りない野菜と小紛れの肉 見た目 貧相に見えるけど、すごくうまかった。
だしはなんだろう、群馬は、汁物がハイレベルなのかな?
教えてくれた人 ありがとう

欠点は、喫煙率の高さ、みんな待つあいだからスパスパやってる
最低分煙にしてほしい あと牡蠣フライもやってほしい

東北自動車乗るときまた豚汁飲みにいこうと、次回はヒレだな


604 :食いだおれさん:2010/11/05(金) 02:27:10 ID:?
>>602
そこの店主も東京のお店で修行してたらしいです。
でも、修行先(新小岩)の方はほぼ無名に近いと思いますw
実際に近所に住んでみて、新小岩で美味しいとんかつ屋で名を聞くのは、
うちだか竹屋くらい。
福よしなら、原宿のとんかつ福よしの方が有名ですね。



607 :食いだおれさん:2010/11/05(金) 14:17:30 ID:?
単独スレは、超人気店かネタ店のどっちかだから、
明らかに後者な平兵衛はあんまり驚きでもない


608 :食いだおれさん:2010/11/13(土) 00:41:06 ID:?
『ばれん』だな


611 :食いだおれさん:2010/11/14(日) 22:05:03 ID:?
知ってる人いたら教えて欲しいんだけど昔有楽町ガード下みたいなとこで食べた上ロースが旨かった記憶があるんだが店名わかる奴いる?


612 :食いだおれさん:2010/11/15(月) 01:19:22 ID:?
>>611
これ?
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000230/


613 :食いだおれさん:2010/11/15(月) 02:45:54 ID:?
便乗だけど今度行ってみよ。


614 :食いだおれさん:2010/11/15(月) 21:42:36 ID:?
>>612
サンクス
ここだ間違いないいつも特ロースが食えなくて悔しかったことや店がすげー狭かったの思い出した職場かわってから全然行ってないけど近くまで行くことあったら行ってみるよ


617 :食いだおれさん:2010/11/28(日) 17:35:34 ID:?
カキフライなら上野平兵衛だな。
トンカツもグット。


627 :食いだおれさん:2010/12/02(木) 22:57:51 ID:?
とん太>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>かつぜん


628 :食いだおれさん:2010/12/02(木) 23:05:47 ID:?
平兵衛>>>>>>>>>>>>>とん太>>>>かつぜん>>>>>>山いち


638 :食いだおれさん:2010/12/24(金) 11:13:16 ID:?
八王子の「とんかつ藤」は安くてウマイ!
ランチおすすめ。





コメントの投稿

非公開コメント

Facebook
はてなブックマーク人気エントリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
